よくあるご質問
Q:履歴書や職務経歴書は必要ですか?
A:ご用意ください。また、書類作成が不安な方は、弊社の専門アドバイザーが作成のコツやポイントをわかりやすく丁寧にサポートいたします。
Q:どんな仕事が多いですか?
A:兵庫県三木市に本社を構える地域密着の企業なので、地元の求人に特化しています。
弊社だから紹介できる優良案件や、通常公開されていない非公開案件も多数取扱っております。
Q:エントリーに年齢制限はありますか?
A:年齢制限は基本的にはありません。どなたでも大歓迎です。
Q:未経験でも仕事はありますか?
A:働く意欲の方であれば、未経験でも大歓迎です。あなたの『やる気』をサポートします。
Q:エントリー条件はありますか?
A:求人案件ごとの条件以外に基本的にありません。
まだ具体的な内容は決まっていないが、転職を検討されている方や働く意欲のある方なら専門アドバイザーが最適なお仕事を紹介することも可能ですのでお気軽に無料転職サポートへお申し込みください。
Q:エントリー後、面談は必須ですか?
A:必須ではありませんが、より皆様にあったお仕事を紹介するために、専門のアドバイザーによる面談をオススメしています。対面のカウンセリングだけでなく、メールでの面談も可能です。
Q:どういった雇用形態ですか?
A:パート・アルバイト・正社員・派遣など皆様一人ひとりのご要望にあわせてご紹介いたします。
Q:すぐに働けないけど登録だけできますか?
A:登録いただけます。エントリー後に、専門アドバイザーへご相談ください。
専門アドバイザーが皆様のご要望にお応えします。
Q:エントリーは無料ですか?
A:費用は一切かかりません。また、エントリー後の転職サポートも完全無料となっております。
Q:個人情報の扱いはどうなりますか?
A:お客様からの問合せへの回答等の連絡の際、またはサービスの提供時に職業紹介を行う上で必要な範囲のみ利用させていただきます。
第三者への提供に関しましては、ご本人の同意がある場合、警察・官公庁からの要請があった場合、もしくは、法律の適用を受ける場合のみ提供いたします。